11月27日(火)交流会報告♪

11月27日火曜日は、時津町東部コミセンでの交流会でした。

参加は2組。
間もなく2ヶ月と、間もなく3ヶ月というベビちゃんでした。
とっても元気なベビちゃんで可愛らしかったですハート達(複数ハート)
ピースリングをお持ちのママは、何度も抱っこして練習してくれました。
Minimonkeyをお持ちのママは、ちょっと使いづらい製品だったこともあり、スタッフのスリングで試してもらって挑戦していましたexclamation

ベビちゃんを私も抱っこさせてもらって、すっごく癒されてほんわかなりましたハート達(複数ハート)
ママがご飯を食べているときもずっと抱っこしてて、しかも寝てくれてもうこの上ない喜びが・・・・。
もう一人欲しいってまた思っちゃいましたexclamation ×2

ママたちとお話をしていると、スリングは数年前まではすごく流行っていたけれど、落下事故や使いづらさがあって一気に使う人が減ってしまったということでした。
確かに、危険なこともありますが、それは間違った使い方をしているからですexclamation
コツさえ掴めば、どの抱っこ紐よりも使いやすいとあくまで個人的な意見ですが思います。

交流会の存在を知らない方もいらっしゃるので、どうにかして広めていけたらなと思っていますクローバー

コメントは受け付けていません。