10月25日(木)交流会報告♪

報告が遅くなってしまいましたダッシュ(走り出す様)

10月25日(木)は、赤迫にあるカサイベリアの3階貸しスペースにて交流会を開催しました。
2階部分はカフェ、1階はフラメンコ教室となっています。
とてもおいしかったランチですが、12月16日からランチと喫茶はしばらくお休みするとのことです。

この日の参加者は2組。
偶然にもお友達同士でしたわーい(嬉しい顔)
とっても可愛らしいベビちゃん達。

ゆっくりレクチャーもでき、何度も練習してくれてました。
途中寝ちゃって、ママも練習したくてもできないときもありましたがあせあせ

お茶菓子を食べながらお喋りしたりしてリフレッシュできたかなexclamation & question

コメントは受け付けていません。