11月22日金曜日 交流会♪

スリング写真

スリング写真2

若草町の子育て支援センターでの開催でした。

参加は4組。なんとパパさんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)
とっても熱心で、優しいパパさんでしたよ。
皆さん、持っていたけど使い方が分からなくて置いたままだったそうです。
改めてスリングの説明とコツをお話して実際に使ってみてもらいました。

ちょっとしたコツですが、とっても重要exclamation ×2
使ってみて感動(笑)してくださってました。
皆さん上手に抱っこ出来てました。

最近では、エルゴを使っているママたちがほんとたくさん。
とっても使いやすいって聞きますもんね。
でも、首が座る前はちょっと安定しにくいかもっていう方いるみたい。
スリングなら、新生児~歩き出してからも長ーーーく、使うことができます。
そして、持ち運びにとっても便利。コンパクトになりますからね。

エルゴやほかの抱っこ紐とスリングといったようにニーズに合わせて使い分けしてもらえたらって思ったり。
スリングは使いこなせない方がほとんどです。
使いこなせば、こんな楽な抱っこ紐はないと自信を持っていえます指でOK

興味のある方は、是非交流会に参加して頂きたいなって思いますウインク

コメントは受け付けていません。